新型コロナウィルス感染症の影響のため、令和元年の開催を最後に開催を見送らせていただいておりましたが、今年5月には新型コロナウィルス感染症も分類が変わり、世の中の流れもコロナ前のように戻りつつあるところを踏まえ、会津本郷せと市は、通常通り開催いたします。

ただ、今年度の開催に当たっては、以前より検討事項であった開催場所と、開催時間を変更し、下記の通り開催させていただきます。

【開催日】令和5年8月6日(日)
【場 所】旧本郷一小跡地会場周辺マップ
【開催時間】午前6時より正午まで
【出店事業者数】62店舗

※会場及び駐車場の場所については上の「会場周辺マップ」か下の「会場周辺マップはこちら」のボタンをクリックし、リンク先のGoogleマップをご覧ください。

併せて、昨年に引き続き、8月6日(日)から8月20日(日)までの2週間の期間で「せと市WEEK」を開催します。

「せと市WEEK」期間中は、会津本郷焼の各窯元の店舗で、せと市価格(通常の価格から1~3割引き)での販売や、お買い得品の販売を行ういます。普段のお買い物より、とてもお得にお買い求めいただけますので、是非「せと市WEEK」にお越しください。

※割引率、お買い得品コーナーの有無は窯元により違います。
※各店舗定休日、営業時間等ございますのでお越しの際にはお目当ての店舗の情報をおしらべの上、お越しくださいますようお願いいたします。

出店者一覧はこちら
会場周辺マップはこちら
会場内レイアウトはこちら